うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリン家とお笑いキャンプ@自然の森 090207-08


2月7日~8日、一泊で大阪府能勢町にある「自然の森ファリーオートキャンプ場」に行ってきました。

今回はプリンパパが土曜がお休みになったということで、金曜日のお昼にメールでキャンプのお誘いを受け、急遽お山に行くことになりました。

お昼ごはんは、川西市のうどん屋さん2軒ですませ(笑)お昼過ぎにお山にあがると・・・・・・・・・
 


 
01R0010488-T.jpg
すでにマツケロさんが来られていました。

02R0010489-T.jpg
マツケロ家は、ピョンニーさん退院後の初テントお泊りでのキャンプです\(^o^)/
お昼ごはんは、七輪で焼肉だったようです!

03R0010492-T.jpg
プリン家はランドブリーズPro.4の初張りです!
ところで、ママは手伝っているんでしょうか?

04R0010501-T.jpg
と、心配そうに見ている、プリンとチョビ(笑)

05R0010502-T.jpg
今回のサイトレイアウトは、私のとプリン家のリビングシェルを連結しました。

06R0017965-T.jpg
お天気にも恵まれ、ゆったりとキャンプを楽しめそうです(^^)v

07R0017966-T.jpg
この時期お山は定連さんばかりで、皆さんのんびりとキャンプをされています。

08DSC_2320-T.jpg
設営も完了し、マツケロ家と楽しく歓談し・・・・・・・

09DSC_2322-T.jpg
この方のお笑いトークが炸裂して、せっかく治っていた穴がまた開いた方もいらっしゃいました(謎爆)

10DSC_2323-T.jpg
キャサリンさんから差し入れが!

11DSC_2327-T.jpg
花畑牧場生キャラメルです。

12DSC_2333-T.jpg
のだてさんも加わり、お腹が痛くなるまで笑わさせていただきましたヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

13DSC_2342-T.jpg
日も暮れて、ワインを飲みながら晩ごはんの用意です。

14DSC_2346-T.jpg
今夜は すき焼だ!\(^o^)/

15DSC_2351-T.jpg
ママが頑張って作ってくれました!

16DSC_2356-T.jpg
すき焼も楽しく美味しくいただきました(^O^)

17DSC_2359-T.jpg
食後に赤ワインとチョコレートで満足そうなプリンパパ

18DSC_2374-T.jpg
その後マツケロさんが来られ、夜中まで楽しくお話しましたが・・・・・かなり眠そうな笑顔ですね(^^;

19DSC_2366-T.jpg
プリンパパもかなり来てます(笑)

20DSC_2379-T.jpg
ついに出航されました(^^)

21DSC_2369-T.jpg
しかし、この方はお元気です!

22R0018014-T.jpg
翌朝!今日もお天気が良さそうです(^^)v

23R0018013-T.jpg
プリンとチョビに連れられ(^-^; 朝のお散歩
リードが素敵でしょ!?(笑)

24R0018020-T.jpg
朝食後は、また皆でプリンママのおスランスや中国の国際的楽しいお話を拝聴しました(爆)

25R0018027-T.jpg
今回はお天気にも恵まれ、ピヨンニーさんともお会いできたし、プリン家にお誘いいただきとても楽しいキャンプでした(^ー^)ノ

 
  1. 2009/02/12(木) 05:49:55|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かき喰え子 in お山やねん@自然の森ファミリーオートキャンプ場 090228-0301 | ホーム | 3年ぬ~組 雑魚寝 大合宿@清流の里ぬくみ 090131-0201>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/64-c354689a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

