うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年ぬ~組 雑魚寝 大合宿@清流の里ぬくみ 090131-0201



1月31日~2月1日で、三重県の「清流の里ぬくみ」でお泊り新年会に行ってきました(^ー^)ノ
 



1月31日は、JR北新地駅よりお昼前にJR東西線に乗車して・・・・・

あっ、その前にSPS梅田で値上げ前の買い物もしていましたが(^^;

JR片町線の・・・・・・

 
01R0017738-S.jpg

ちょうどお昼12時頃に鴻池新田駅で下車をして、向かった集合先では・・・・


02R0017739-S.jpg

すでに、合宿所に向かう1963のお車と、1958のスクールバスの準備が整っていました(^^)v


03R0017742-S.jpg

待合室では、諸先輩方がスケジュールの調整に入っておられました(笑)


04R0017743-S.jpg

おっとココで、出発前の景気付けで、差し入れのロールケーキに入刀です!
るなっちが、薄さの限界に挑戦して切ってくれます(爆)


05R0017745-S.jpg

2種のロールケーキで食前の体力補充です(^^)
ちなみに手前のプリン入りのケーキは、puuさん差し入れの、ANGUSってケーキ屋さんで売ってる、「プリンロールケーキ」です。
ロールケーキの中にプリンが巻き込んであって、表面は砂糖を焦がしてあり、上品な甘さでしつこくありません。
奥のロールケーキは、けんじ君差し入れの、○○○○○○?のロールケーキ(^^;
これも美味しかったですよん!


06R0017746-S.jpg

ロールケーキを美味しく食したところで、スクールバスに乗り込みます・・・・・・・・・・・が、なんだか生活に疲れた夫婦が夜逃げするような感じですね(-_-;)

さ「あなた・・・もう私こんな生活・・・・イヤ」
ろ「す、すまん・・・・もうしばらく・・・・辛抱してくれ」

と、言ったかどうかはわかりませんが、とにかく出発いたしました!

07R0017748-S.jpg

今回、けんじ君は、ムービーです!
この時は別にどうとも思っていなかったのですが・・・・・・・・
帰った後は、「ぎぃゃゃぁぁ~!見たくない!あんなシーンやこんな事そんな事!!!!(-_-;)」


08R0017750-S.jpg

途中下車は、神座のラーメンです(^-^;


09R0017756-S.jpg

新装開店で多くのお客さんが・・・・並びます並びます(^^;
8人では中々順番が廻ってきません・・・・
4人ずつでも・・・・・
2人でカウンターなら・・・・・

さ「だからぁ~・・・・言ったじゃないの (`へ´)」


10R0017758-S.jpg

と、ゆぅ~ことで、2人ずつでカウンターに座りますが・・・・・・・・・・なにか悪い予感が( ̄Д ̄;;


11R0017760-S.jpg

けんじ君はキムチネギらーめんでスタミナ補充ですが・・・・・・・・・さ、さらに悪い予感が(-_-;)


12R0017764-S.jpg

σ(^_^) はお昼前に「かまたまうどん」を食べていたので、軽く「つけ麺(冷)」をいただきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・その後の事件は言えません( ̄□ ̄;) !!


13R0017768-S.jpg

謎を残しながら、スクールバスは、途中「たこやきさん」をピックアップして・・・・・


14R0017769-S.jpg

Mandaiで、皆さんとても真剣にお買い物です(^^)


15R0017772-S.jpg

道中は、ビールを飲みながら、70年代歌謡曲を合唱しながら、途中道を間違えながら、何度もトイレ休憩をしながら、たまに出航しながら・・・・・・・・・・・・・・


16R0017774-S.jpg

「清流の里ぬくみキャンプ場」に無事到着しました(^^)v



3年ぬ~組 雑魚寝 大合宿@清流の里ぬくみレポ2 特訓編

↑ クリックしてください

またはコチラから


3年ぬ~組 雑魚寝 大合宿@清流の里ぬくみレポ3 鍋天ぷらヘリコプター編

↑ クリックしてください

または、コチラから


 

3年ぬ~組 雑魚寝 大合宿@清流の里ぬくみレポ4 おはよう!たい焼き、さようなら編

↑ クリックしてください

または、コチラから


3年ぬ~組 雑魚寝 大合宿@清流の里ぬくみレポ5 ありがとう!またよろしくね編

↑ クリックしてください

または、コチラから


  1. 2009/02/11(水) 06:43:53|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリン家とお笑いキャンプ@自然の森 090207-08 | ホーム | ケロ中301クラブ 関西オフ会@自然の森 090110-12 まいど~ /(^^) 編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/63-542c492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

