うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年キャンプ@大野アルプスランド 081220-21



12月20~21日に兵庫県猪名川町の「大野アルプスランド」に今年最後の?キャンプに行ってきました(^^)

今回も、ライスさすが師匠!とご同行いただき、お泊りの、スローライフさん、あーちゃん、デー(ナイト?)参加の、taroパパさん、にっしゃん、どんちゃんとご一緒させていただきました。

キャンプ場に行く前に、ラ師匠!のお荷物を取りにSPS神戸に!



01R0010060-S.jpg
いつもこのお二人は楽しそうにお話をされています。

02R0010071-S.jpg
イズミヤハーバーランド店と、神戸阪急で食材の買出しをした後、大きな荷物を運んでキャンプ場に・・・

03R0010072-S.jpg
キャンプ場に向う前に、中国自動車道西宮北IC近くの「いわしや」で腹ごしらえ(^^)
阪急の西宮北口とちゃいまっせ!

04R0010075-S.jpg
注文したのは、「ちくわ天」と「かきあげ天」と・・・・

05R0010079-S.jpg
「あつあつ」と「ひやあつ」うどん!
イリコダシがよき利いていて旨い出し汁に、コシのある麺!
三杯ぐらいはいけます!(笑)

06R0010082-S.jpg
あっというまに完食!

07R0010083-S.jpg
道中は12月中旬とは思えないポカポカ陽気♪

08R0010123-S.jpg
リビシェルPro.Ama.連結で設営しました(^^)v
もちろんメジャーで寸法も測りましたよ!(謎笑)

09R0010117-S.jpg
設営後、ラ師匠は・・・・・

10R0010118-S.jpg
シェルの撮影です!

11R0010120-S.jpg
綺麗な写真が撮れましたでしょうか?

12R0010097-S.jpg
暖かくて良いお天気なので、ピクニックに来られている方もいらっしゃました(^-^)



ライスさすが師匠!のリビシェルPro.と私の普通のリビシェル連結内は、フジカのハイペット一台と、IGTにセットした、武井バーナー パープルストーブ501のツーバーナー仕様でヌクヌクです(^^)v

01DSC_1802-S.jpg
他にご一緒する方を待ちますが・・・夕方になっても誰も来ません・・・・
ボクは時間厳守ですから5時から6時までの間には必ず行きますと言っていたセンセイも・・・・・

すると、ライスさすが師匠!が、待ちきれんと「ほな、うっし~晩飯にしよ!早よ作ってや!」とのお言葉で・・・・

σ(^_^) 鴨鍋を作らせていただきました(^^;

02DSC_1805-S.jpg
「まあ、君にしては上手く出来とるやないかい」と師匠からありがたいお言葉・・・・(^^;

03DSC_1807-S.jpg
鴨鍋を食べ終わった頃・・・・・

今回参加のみなさんが三々五々登場です♪

あーチャン

8時ごろ、仕事が終わってから駆けつけて!

04DSC_1809-S.jpg
続いて、5時から6時ごろ到着のハズの

スローライフさん♪

05DSC_1812-S.jpg
いっきに、五月蝿くなってきそう(笑)

06DSC_1817-S.jpg
お疲れ様でした! (^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!

07DSC_1818-S.jpg
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

08DSC_1828-S.jpg
ささ、鴨鍋でも・・・・・

ナイトキャンプ?組もやってきて・・・・

夜のひとり撮影会?から駆けつけてくれた、
taroパパさん。

09DSC_1831-S.jpg
やっぱり、青のコスチュームがカッコイイですね(^^)v

10DSC_1835-S.jpg
酒屋のキャンパーにっしゃんも
年末のお忙しい中、駆けつけてくれました。

11DSC_1836-S.jpg
アルプスの用心棒?(笑)どんちゃん
あれ!今日は帽子は?(^^;

12DSC_1842-S.jpg
ちょっとな時間でしたが、2時過ぎ頃まで、スローライフさんの何処までホンマで何処からインチキな話題を中心に、大いに盛り上がり、アタマ可笑しくなりそうな夜会でしたわぁ(爆)


しかし、皆さん良いお顔をされています(^^)v

13DSC_1852-S.jpg
ライスさすが師匠!楽しそうですね!

14DSC_1853-S.jpg
あーチャン、少々逝ってますか?(笑)

15DSC_1851-S.jpg
taroパパさん男前ですね!

16DSC_1855-S.jpg
にっしゃんつぶらな瞳が グ-(^-^)g

17DSC_1850-S.jpg
以外にカワイイ?ピンク部長どんちゃん!(笑)







































18DSC_1854-S.jpg
このセンセの場合、なにも言葉もありませんでする・・・・・(-_-;)




































19DSC_1858-S.jpg
最近このお方・・・・・オーバーアクション気味かと?(^-^;

20DSC_1861-S.jpg
師匠!お株を取られて少々寂しそうです (/_;)




朝6時ごろに起床して、ハイッペットやパープルストーブをつけたりゴソゴソしていたら、7時ごろ東の空が明るくなっていた!

急いで山頂へ登頂すべくアタック開始!!


01DSC_1874-S.jpg
残念ながら朝日は昇った後でした(^^;;

02DSC_1877-S.jpg
今回のサイト設営は、σ(^_^)とライス師匠とのリビングシェル連結、あーチャンのコールマンツーリングテント?、スローライフさんは車中泊(^^;

03DSC_1868-S.jpg
他にはどなたも来られていませんでした。

04DSC_1878-S.jpg
下界は雲海になっていました。

05DSC_1880-S.jpg
太陽が雲から出ると空の色がオレンジ色に染まります。

06R0010159-S.jpg
10時ごろ皆さん起床されました・・・・・

07R0010162-S.jpg
ライス師匠!少々飲みすぎですか?(笑)

08DSC_1888-S.jpg
昨夜の残りの鴨鍋で雑炊を作り・・・・

09DSC_1891-S.jpg
センセイの怪しいお話を拝聴し・・・・

10DSC_1896-S.jpg
お昼までグズグズしながら楽しく過ごし(笑)
天候が急変してから慌てて撤収して帰りました!(爆)

こうして大野アルプスランドでの忘年キャンプが今年最後のキャンプになりました(^^)v
参加の皆様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>


  1. 2008/12/29(月) 06:17:51|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は絶好のテント乾燥日和・・・・じゃありませんでしたが (^^; @ 淀川河川敷 090118 | ホーム | いつものところで乾燥デーキャンプ@淀川河川敷 081130>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/59-b459e41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

