うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キングカズと逝く九州キャンプ@久住高原オートビレッジ 081101-03 Part1 《旅立から設営編》



11月1日~3日、大分県の久住高原オートビレッジで、「キングカズと逝く九州キャンプ@久住高原オートビレッジ」に参加してきました。
関西組は、たろぴさん(taroパパ)主催、九州組は、しんちゃん主催で盛り上げていただきました。

10月31日の夜に大阪を旅立ち、約10時間かけて久住に到着しました。
いつまで続くかわかりませんが、とりあえず Part1「旅立ちから設営編」をご覧下さい。
誰かさんのように、尻切れトンボになってしまったらゴメンなさい(笑)

尚、今回は真面目なレポに徹したいと思っていますので、お笑い部門のレポは、マツケロさんのブログさすが師匠!のブログ(もしアップしてあったら(^^;)でお楽しみください!
 

 
A00-01R0016526-s.jpg
大阪を夜の10時に出発して、たろぴ号は一路中国道を西へ!

A00-02R0016525-s.jpg
中国道、山陽道を迷走しながらも、車内はブロガーさん達でこの様なありさま(笑)
たろぴさんは小指を立てて運転です(爆)

A00-03R0016534-s.jpg
関門海峡も無事渡り、九州道の古賀サービスエリアで早い朝食。
マツケロ 「師匠!ゴボ天うどん、どないでっか?」
師匠 「ボチボチでんなあ!」

A00-04R0016532-s.jpg
久々に博多うどんをいただきましたが、師匠はさすが関西人らしく、ご自分のお顔のような「薄味」がお好みのようで(笑)

A00-05R0016531-s.jpg
ついに、たろぴさんダウン!
運転手交代です。

A00-06R0016548-s.jpg
大分道に朝日が昇ります。

A00-07R0016537-s.jpg
ドリンクを飲みながら師匠の運転で快調に大分道を飛ばします!

A00-08R0016555-s.jpg
長者原に到着した時はこの様な生憎のお天気で残念でした。

A00-09R0016559-s.jpg
記念写真をパチリ(^^)

A00-10R0016562-s.jpg
カッコイイたろぴ号もパチリ(^^)vと撮っていると、天候も回復してきました!

A00-11R0016567-s.jpg
紅葉のやまなみハイウエーを久住に向かって急ぎます。


この間、写真がありません・・・・・(-_-;)

三愛レストハウスで、ちょう家と落ち合い、9時頃に久住高原オートビレッジに到着すると、よろずやさんが出迎えてくれました。
よろずやさんは記念写真を撮った後、山登りにお出かけになりました。
チェックインまで、まだ時間がありましたので、フロントで交渉してデーキャン料金を支払い特別にチェックインさせていただきました(^^)


A00-12R0016569-s.jpg
じゃじゃ~ん! さすが師匠!の「リビングシェル Pro.」を晴天の久住で初張りです\(^o^)/

A00-13R0016571-s.jpg
初張りなのに何故こんなにお天気が良いの?(笑)

A00-14-1DSC_0380-s.jpg
KITAKYUさん来られ、リビングシェルを設営されています。

A00-14-2DSC_0385-s.jpg
上空ではグライダーが気持ち良さそうに滑空しています。

A00-14-3R0016575-s.jpg
たろぴ 「あぁ~ちみちみ!今時分来て何しとったんかいなあ?」

A00-15R0016578-s.jpg
たろぴ 「今、何時やと思ってまんねん!」
しんちゃん 「うぅぅぅ・・・・面目なかっち~(^-^;」

A00-16R0016576-s.jpg
たろぴ 「もう切れるで~」
ちょうチチ 「うんうん」
しんちゃん 「も、申し訳なかばい、お詫びするとよっち~ (^∧^)」
かっちゃん 「ボク関係なかもんね~♪」

A00-18DSC_0388-s.jpg
久しぶりのご対面ですが、なぜか嫌そうなナナ(^-^;

A00-19DSC_0394-s.jpg
まるでモデル撮影会のような光景・・・・(笑)

A00-20DSC_0399-s.jpg
とりあえず関西組の設営は完了!
宴会サイトにリビングシェルタにエクステンションルーフ。
お笑い4人組はそれぞれエルフィールドデュオを4張り、ちょう家はロッジテントを設営です。

A00-21R0016579-s.jpg
そこに、関西組?の、あっくん登場!
さすが師匠!喜びすぎ(笑)

A00-22R0016581-s.jpg
しばし、たろぴさんの説教タイム!(笑)

A00-23R0016582-s.jpg
あっくん 「えろうすんまへんでした、申し訳なかとよ。」

A00-24R0016583-s.jpg
あっくんの薄めのリビングシェルを連結します(^^)

A00-25R0016587-s.jpg
しんちゃん 「まちっとしたら皆も来ちゃろうっち~」

A00-26R0016588-s.jpg
しんちゃん 「設営中やけど、よおらビールば飲んでまっとうとばいっち~」

A00-27R0016589-s.jpg
しんちゃん 「どげん張れっとっと?、まあまうまく張れてるばいち~」

A00-28R0016590-s.jpg
たろぴ 「なにしてまんねん!じゃませんといてや!凸(-_-メ) 」
しんちゃん 「うぅぅ・・・・がらるるたばい!どんこんいかん、ほんなこつがばえずか (^^;;」

A00-29R0016592-s.jpg
パート2に続く・・・・・・(たぶん)
 






















オマケはありません(笑)
 

  1. 2008/11/08(土) 08:43:31|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<キングカズと逝く九州キャンプ@久住高原オートビレッジ 081101-03 Part2 《地ビールと宴会初日編》 | ホーム | 沖縄に行ってきました!>>

コメント

しんちゃんの言葉が・・・・(爆)
あっくんも関西弁じゃないんですねっ
朝から爆笑で見させてもらいました~♪
パート2が楽しみです
  1. 2008/11/08(土) 07:37:42 |
  2. URL |
  3. としパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これは

何弁なんでしょうか?
うっし~弁?(笑)
  1. 2008/11/08(土) 10:21:47 |
  2. URL |
  3. Ryoma #-
  4. [ 編集]

しんちゃん!私と同じ福岡でもまったく言葉が違いますね!!(爆)
  1. 2008/11/08(土) 15:50:15 |
  2. URL |
  3. やっひ- #1oKjHFYw
  4. [ 編集]

笑える~~

しんちゃん、そんなに説教されたんですかv-361
その場に居たかったです~v-411
  1. 2008/11/08(土) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. かよぴ #-
  4. [ 編集]

としパパさん

目茶苦茶な九州弁?久留米弁?を使って申し訳なかばい(笑)

久しぶりに久住で九州弁に囲まれて嬉しかったです(^^)v

Part2はしばしお待ちくださいねi-229
  1. 2008/11/08(土) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

Ryomaさん

ご名答!

そう、うっし~弁です!(爆)
  1. 2008/11/08(土) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

やっひーさん

いい加減な九州弁を使って申し訳ありません。

でも、ホント同じ福岡県でも筑後地方は結構違うんですね!

もう、ちっちっちっち耳について・・・・(爆)
  1. 2008/11/08(土) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

かよぴさん

いえいえ、大げさにレポに書いただけです(^^;

でも、たろぴさんマジ切れそうでした!(爆)
  1. 2008/11/08(土) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

今まで全然気になりませんでしたがたしかにちーって言ってらっしゃいますね(笑)
プロのシェルカッコ良かったです。なんか高そうな雰囲気を醸し出してましたね~。

  1. 2008/11/09(日) 12:37:11 |
  2. URL |
  3. かもめ #EYsVXyes
  4. [ 編集]

かもめさん

しんちゃんと、oscarさんが良く使っていますね!(笑)

シェル、さすがPro.ですね、私には手が出ませんけど、さすが師匠!には良くお似合いです!
  1. 2008/11/09(日) 18:35:04 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

初日は到着が遅れて、ほんとに申し訳おまへんでした!
それにしても、九州へ着くまでにも中身が濃い旅ですね(笑)
  1. 2008/11/10(月) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. あっくん #.Lj5XGds
  4. [ 編集]

あっくん

許す!(笑)
まあ、反省会で反省でもしてください。

またよろしゅうお願いします。
  1. 2008/11/13(木) 07:07:28 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/50-6c36b40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

