うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPS4周年キャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 070629-0701




6月29日(金)~7月1日(日)「SPS4周年CAMP2007 in 朝霧高原」で静岡県の「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」に行ってきました(*^^)v
Photo by GX8



02R0010825-s.jpg
近畿道→西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾岸道→東名という道順で約4時間半で快走、taroパパ号は午後4時過ぎにキャンプ場に無事到着

03R0010826-s.jpg
スタッフサイトはすでに設営が完了していました。

04R0010827-s.jpg
おお!懐かしい方第1弾発見!SPS太宰府店のえじまっちが来ていました。

05R0010832-s.jpg
どんよりとした天気で富士山も雲の傘をかぶっています。

06R0010834-s.jpg
Nサイトには先発のあかねパパが設営されていました。レクタL×2・トレールトリッパー2・ランブリ3・ランドステーションL、お一人での設営お疲れ様でした。

07R0010839-s.jpg
taroパパとレクタLとそれぞれのテントを設営したら、こぶ平さん、いえ、あかねパパ(笑)が富士宮やきそばを温めてくれました。taroパパは汗だらけだね(笑)

08R0010854-s.jpg
その後写真を撮っていなかったので、いきなり翌朝(笑)

09R0010866-s.jpg
すっきりと晴れて富士山も綺麗な姿を見せてくれました。

10R0010862-s.jpg
今回はtaroパパと男同士のソロ合同サイトでレクタLを設営。

11R0010859-s.jpg
私は寝床はエルフィールドデュオ。

12R0010863-s.jpg
taroパパは初張りのアメニティードームS。

13R0010855-s.jpg
早朝4時過ぎに大阪から2台の車が到着、設営前にしばし歓談。

14R0010851-s.jpg
見よ!この積載(笑)1泊なのに油が2本も・・・

15R0010876-s.jpg
ラーちゃん家のアスパラさんとベーコンちゃん(笑)

16R0010880-s.jpg
ラーちゃん家はランドステーションLとレクタLの重ね張り。

17R0010875-s.jpg
こちらはおかしな二人、イケコ大先生とさなりんさん。

18R0010879-s.jpg
大先生家はランドステーションMを初張りです。

19R0010883-s.jpg
一方こちらは、少し離れたところにヘキサSとランドブリーズ4を設営ちうのhappy-oneさん。

20R0010887-s.jpg
今回はワンコ連れのキャンパーさんが多く参加されていました。ちび太と*kenさん。

21R0010885-s.jpg
午前中はこのように良く晴れましたが、やはりこの方がいらっしゃるので・・・・そうです、もう長靴をはいて準備されています(笑)

22R0010890-s.jpg
栃木を早朝に出発された、らいとさん家も到着されました。

23R0010893-s.jpg
設営がすんだらまず1杯ですね。

24R0010895-s.jpg
ラーちゃんは、剛炎を中華IGT厨房に取り付けています。

25R0010906-s.jpg
お疲れさんでした~サーバーの生ビールは美味しいですね!

26R0010908-s.jpg
アスパラさんもお疲れ様~

27R0010901-s.jpg
さなりんさん、何杯目ですか?

28R0010905-s.jpg
皆さんお疲れ様でした~

29R0010902-s.jpg
アメリカンチェリーを美味しいぶどうだ!と言って食べる大先生。

30R0010898-s.jpg
カクテルバーも開設してありました。

31R0010904-s.jpg
SPDC会長の川村さんご夫婦。

33R0010912-s.jpg
メイン会場で懐かしい方第2弾と記念写真。

34R0010919-s.jpg
SAでお寝坊されていた、さかぽん様がご到着になられました。

35R0010921-s.jpg
お昼ごはんの準備で忙しい厨房。

36R0010920-s.jpg
ラーちゃんからお昼ご飯にオムライスをいただきました!嬉しそうなさかぽん様(笑)

37R0010927-s.jpg
まりにゃんご夫婦とhappy-oneさん。くつろいでいらっしゃいます。

38R0010924-s.jpg
お昼ごはんがすむと、休む暇無く厨房ではすぐに晩ご飯の仕込みに入りました!

39R0010928-s.jpg
こちらは険悪なムードで晩ご飯の準備です(笑)

40R0010932-s.jpg
エビチリとバンバンジーの完成です。

41R0010933-s.jpg
懐かしい方シリーズ第3弾は、スギK・Mっちさんご夫婦がいらっしゃいました。何を見つめあっているんでしょうか?いつもラヴラヴで羨ましい~(笑)

42R0010934-s.jpg
厨房もやっと落ち着き、賄いを食べています(笑)

43R0010936-s.jpg
夜の8時過ぎから小雨の中焚き火トークが始まりました。

44R0010939-s.jpg
あかねパパ大丈夫ですか?

45R0010941-s.jpg
あ、happy-oneさん、大胆に逝かれましたね!お隣さんも目がうつろです(笑)

46R0010946-s.jpg
ついに堪えきれず出航~

47R0010952-s.jpg
あららら・・・らいとさんも!(笑)

48R0010953-s.jpg
一夜明けるとなんと朝霧!さすが朝霧です(笑)

49R0010955-s.jpg
けっしてカメラが斜めじゃないんです。

50R0010964-s.jpg
ハイテンションのフラッグも雨でよれよれです。

51R0010967-s.jpg
地面も柔らかくなってて、スタックする車も・・・・

52R0010969-s.jpg
さすが、ランクルですね!お疲れ様でした(笑)

54R0010976-s.jpg
恒例のじゃんけん大会、いつものように座ってばっかりでした。

55R0010980-s.jpg
さかぽん様がお帰りになられました。それにしても喜びすぎやろ?ラーちゃん!(爆)

56R0010978-s.jpg
エルグランドにポンピングする大先生!

DSC_5920-s.jpg
参加の皆様お疲れ様でした、そしていろいろお世話になりありがとうございました\(^o^)/    (らいとさん写真提供:感謝)





おまけ





20070703140718.jpg
安全運転で帰りましょう!
 
おしまい
 
  1. 2007/07/03(火) 15:52:53|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<デーキャン@淀川河川敷 070716 | ホーム | デーキャン@淀川河川敷 070617>>

コメント

おつかれ様でした

キャンプお疲れ様でした
楽しく過ごさせて頂きました
今回お初ということであまりお話できませんでしたが次回お会いしたときはよろしくお願いします

覆面パトカー 黒いクラウンなのですね
千葉や東京の関東は白いクラウンが多いです
  1. 2007/07/03(火) 20:51:44 |
  2. URL |
  3. まりにゃん #-
  4. [ 編集]

それで!

「振込み」なんですね。なるほど・・
  1. 2007/07/03(火) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. ちょうハハ #-
  4. [ 編集]

しっかりと

黒い車のナンバー記憶しておきます(*_*)
  1. 2007/07/03(火) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. あっくん #.Lj5XGds
  4. [ 編集]

>まりにゃんさん
朝霧ではいろいろお世話になりました<(_ _)>
また近いうちにキャンプご一緒しましょう!
覆面は普通は白だと思うんですが、どうも三重県は黒みたいですね。
三重県を走行するときには気をつけましょう!
  1. 2007/07/04(水) 06:32:08 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

振込み

>ちょうハハ
はい、振込みサギには気をつけましょう!(笑)
  1. 2007/07/04(水) 06:33:48 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

黒い車

>あっくん
σ(-_-)ワタシ記憶力悪いので、三重県で黒いクラウンを見たら即減速ですわ。
でもそれさえも忘れているだろうなぁ~
  1. 2007/07/04(水) 06:38:41 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

遠路

遠路ご苦労様でした
私はなかなか九州大陸から抜け出せないでいます。

しかし 黒い車・・・何キロオーバー?

高速ではかなりオーバーで走ってるけど捕まったことはないです。一般道では常連(~_~;)

お互い安全運転で!

  1. 2007/07/04(水) 10:38:05 |
  2. URL |
  3. shigebo #GaenHm5U
  4. [ 編集]

レスキュー隊です!

ランクル”レスキュ-髭隊長の・みねちゃんです。

朝霧ではご挨拶もままならず”失礼いたしました。

朝から、お騒がせしました!
今度、ご一緒できたら、ゆっくりと乾杯&お話したですね(^^)

ヨロシク”です!!!
  1. 2007/07/04(水) 21:54:06 |
  2. URL |
  3. みねちゃん #-
  4. [ 編集]

黒い車

>shigeboさん
何キロオーバーかは?直接犯人さんに・・・(笑)

実はココは名阪国道といって一般道なんですよ。
  1. 2007/07/05(木) 06:45:37 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

隊長!( ̄^ ̄ゞ

救出活動ご苦労様でした!

また近いうちにぜひキャンプご一緒したいです。
その節にはよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2007/07/05(木) 06:53:05 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

黒いクラウンの中は革張りです!

表示では、+39と出ておりました(^^;

が、

-1点です。(^^)v
  1. 2007/07/05(木) 19:35:17 |
  2. URL |
  3. 犯人 #-
  4. [ 編集]

犯人さん

とうとう自白しましたね(笑)

しかし・・・供述に曖昧な点がありますね(爆)
  1. 2007/07/05(木) 21:40:54 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

うっし~さん、朝霧ではお世話になりました!!
生出航を拝見させて頂きまして、ホントにありがとうございました!(爆)
朝のトラメサンドもごちそうさまでした~!美味しく「おっ?」って思いました~
また近日中に(笑)、お会いできる日を楽しみにしております!
  1. 2007/07/06(金) 15:56:43 |
  2. URL |
  3. *ken #-
  4. [ 編集]

*kenさん

こちらこそいろいろありがとうございました!
次回はゆっくり呑みましょう!
  1. 2007/07/09(月) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/4-93231bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

