うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UDONキャンプ&SPW2008in四国@四国三郎の郷080524-25 SPW編

a01-000DSC_8172-s.jpg
 

5月24日~25日、さかぽんさんにお誘いいただき、スノーピークウエイ2008in四国@四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました。

今回ご一緒したのは、さかぽんさん、ろくちゃん、RICETREEさん、どんちゃんの5人です。

一応今回のコンセプトは鬼退治ということで、ももたろう(ももぽん)「さかぽん」、いぬ(ろくいぬ)「ろくちゃん」、さる(さるらいす)「ライス師匠」、きじ(きじうっし~)「うっし~」、きびだんご(だんごどん)「どんちゃん」のお笑いキャンプでした。


 

a02-001R0015227-s.jpg
うどんを堪能した後、スーパーマルナカ美馬店で買い物して、お昼前に「四国三郎の郷AC」に到着!

a03-002DSC_8150-s.jpg
生憎の雨でしたが、設営時には止んでいて助かりました。

a04-003DSC_8204-s.jpg
A35番の区画サイトに、キャンカーの「ももじ君」とダイニングキッチン&リビング用にレクタL、お休み用にリビングシェルを設営。

a05-004DSC_8153-s.jpg
リビングシェルの中には、ハイテンションコットを4台並べて見ました(笑)

a06-005DSC_8199-s.jpg
だんごどんの緊急避難用個室?

a07-009DSC_8165-s.jpg
献上酒なのに、ももぽんがお支払いを(; ´∀`a)
キビ団子なのに、家来が持参(笑)

a08-010DSC_8154-s.jpg
設営後さっそく、肴の用意。

a09-011DSC_8155-s.jpg
ろくいぬさんに作っていただきました。

a10-020DSC_8159-s.jpg
しばし休憩後、颯爽とメイン会場に向う、ももぽんさん!・・・・・・あぁぁ ミニ電動(自転)車?が・・・かわい・・・(゚◇゚;)

a11-021DSC_8168-s.jpg
今回は都合により、親分CEO鬼「1」は参加できずということで、少々_| ̄|○ガックシ...

a12-023DSC_8173-s.jpg
いつものように会場にはテントが張られ・・・
a13-024-0DSC_8174-s.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 鬼「2」が登場です(笑)

a14-24-1DSC_8176-s.jpg
バトル開始!

a15-24-2DSC_8178-s.jpg
なかなかしぶとい「2」

a16-025DSC_8181-s.jpg
そこへ何故か、さるらいす師匠が登場して、一席  「毎度ぉ~」 (;´∀`)
 
a17-027DSC_8187-s.jpg
すごすごと退散する「2」
そんなの関係無い!だんごどん・・・・・・

a18-028DSC_8189-s.jpg
すると何故か雨が降り出してきたので、サイトへ退散。

a19-030DSC_8209-s.jpg
本降りになってきたので、タープの下でくつろぎタイム。

a20-031DSC_8207-s.jpg
お疲れが出たようです。

a21-032DSC_8211-s.jpg
そんなマッタリとしたなか、どんちゃんがオードブルを作っています。

a22-033DSC_8215-s.jpg
ライス師匠は夕食の準備。

a23-034DSC_8218-s.jpg
どうやら、某割烹からくすねてきたサケで、塩焼きをされるみたいです ( ´∀`)bグッ!

a24-035DSC_8224-s.jpg
占いをしながら・・・・・(笑)

a25-036DSC_8231-s.jpg
振ります、振ります・・・・

a26-037DSC_8237-s.jpg
こちらも、振ります、振ります・・・・

a27-038DSC_8228-s.jpg
あ!撮られてたのね (゚д゚)

a28-040DSC_8220-s.jpg

a29-041DSC_8222-s.jpg

a30-042DSC_8233-s.jpg
良く働く、さるとだんご(笑)

a31-044DSC_8242-s.jpg
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 高級シャブ肉!!!

a32-045DSC_8249-s.jpg
ということで、今夜の夕食はシャブシャブと鮭の塩焼きです。

a34-046DSC_8244-s.jpg
シャブシャブシャブシャブ・・・

a33-047DSC_8246-s.jpg
パクリ!朴李!

この後、焚き火トーク(炊事場トーク)等あったらしいんですが・・・・まったく覚えがありません!(-_-)

で、いつのまにか翌朝・・・・たっぷりと睡眠をとったので体調はバッチリです(笑)
夜中の2時過ぎに、大雨でダムの放水のアナウンスとけたたましいサイレンの音をかすかに覚えていますが・・・・・・・

050R0015233-s.jpg
工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工 こんな事になっていたり・・・・・・

a35-051R0015246-s.jpg
こんな事になっていたんですね!ヽ(゚д゚)ノ 
その後、どうなったのか少々気になる・・・・・・・失礼

a36-063DSC_8282-s.jpg
そんな中、すがすがしい笑顔のさるライス師匠!(ピンボケでごめんなさい)

a37-064DSC_8253-s.jpg
せっかくだから、昨夜いただけなかった、「明るい農村」黄金ハツダレをいただくことに (゚∀゚)ノ
お求めは、茨木市の「地酒のにしじま」で(b´∀`)ネッ!

a38-065DSC_8261-s.jpg
44度の芋焼酎ですが、甘くて芳醇な香りがとても良いです、お湯割りでいただきました (゚д゚)ウマー

a39-070DSC_8277-s.jpg
朝食は、さかぽんさん手作りの「おかいさん」

a40-071DSC_8278-s.jpg
京都のお漬物と一緒にいただきます。

a41-072DSC_8288-s.jpg
豪華金粉入り「おかいさん」(笑)

a42-073DSC_8303-s.jpg
そして、豪華金粉入り「久保田の千寿」( ´∀`)bグッ!

a43-074DSC_8292-s.jpg
片山さんも、思わず!( ̄ー ̄)bグッ!

a44-075DSC_8298-s.jpg
あら、木村さんも・・・・・・

a45-077DSC_8301-s.jpg
そして、ルー店長も (σ゚д゚) ヴォーノ!

a46-080DSC_8311-s.jpg
その後スケジュールチェックをして、メイン会場に向いました。

a47-081DSC_8308-s.jpg
紙飛行機大会で入賞した「あしてんさん」

a48-083DSC_8322-s.jpg
本物のいぬと戯れるさかぽんさん。

a49-085DSC_8324-s.jpg
そして、恒例のじゃんけん大会!

a50-087DSC_8325-s.jpg
もう、屈伸運動は結構ですわヽ(;´Д`)ノ

a52-090DSC_8337-s.jpg
運動の後は、やはりイカ焼き!(笑)

092DSC_8336-s.jpg
サイトに戻り、さかぽんさんに美味しいイカ焼きを作っていただきました。

a54-971R0015253-s.jpg
管理等で記念写真をパチリ、この後さかぽんさん達と分かれてキャンプ場を後にします ( ´Д`)ノ~バイバイ

a55-972DSC_8349-s.jpg
「あしてんさん」「とめちゃん」達が(_´Д`) アイーンで見送ってくれました!(笑)
あ、あれ?Σ(゚Д゚;)?

a56-981R0015268-s.jpg
キャンプ場を後にして、徳島道藍住インター付近の支那そば 王王軒で徳島ラーメンをいただきます。

a57-982R0015264-s.jpg
早速取材に忙しいライス師匠、レポ楽しみにしてまっせ!(笑)

a58-983R0015266-s.jpg
見た目は濃厚そうですが、結構あっさりとしていて旨かった!







おしまい




   







え!ヽ( ゚д゚ )ノ ???

















オマケですか?




















今回はオマケはありません。


























が・・・・・・・・・・・・・




















ろくということで・・・・・・・・・・・・・(;´∀`)























a59-991DSC_8338-s.jpg









a60-992DSC_8339-s.jpg








a61-993DSC_8340-s.jpg








a61-994DSC_8351-s.jpg



















a62-999DSC_8195-s.jpg


SPデビューのろくちゃんでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ろくちゃん・・・・・┏○申し訳ございませんでした。


 


  1. 2008/05/31(土) 09:51:27|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<MC4メンズキャンプ@リバーランズ角川 080613-15 | ホーム | UDONキャンプ&SPW2008in四国@四国三郎の郷080524-25 UDON編>>

コメント

楽しかったね

笑いましたわ・・・
朝から、うどん食べながら、レポは拝見しました。
「さるらいす師匠が登場して、一席  「毎度ぉ~」」は、
わたしのツボにぼっそりはまりましたわ。
ろくいぬさん、ぎょうさん、登場させてもらって
よろしいなぁ・・・・。
しかし、うっし~。ほんまに、綺麗に写真、ちゃ~んと、
要所要所で、おさえてるなぁ・・・・
なんか、ほかにも、公開できひんよ~な写真も
撮影してるんとちゃうかぁ(爆)
  1. 2008/05/31(土) 10:42:20 |
  2. URL |
  3. さかぽん #myHEonuA
  4. [ 編集]

楽しく読ませていただきました

面白かった!
でもちゃんとつぼを押えてさすがですね。
SPWには参加していませんが、
まるで参加しているような錯覚をおこします。

皆さんの表情も生き生きしていて
本当に楽しいSPWだったんですね。

これでレポ終わりとは寂しいですが、
続きはラ師匠の方で楽しませていただきます。(笑
  1. 2008/05/31(土) 13:03:13 |
  2. URL |
  3. あーチャン #-
  4. [ 編集]

おもろい!

今度ご一緒できましたら是非ライス師匠の寄席拝見したいです!オマケもいいですが、ふろくさんのおちもおもろいですね!また次も期待してまっせ(笑)
  1. 2008/05/31(土) 15:38:23 |
  2. URL |
  3. イツハル #-
  4. [ 編集]

爆笑

うっ師匠!
面白すぎて大爆笑させて頂きました~
鬼退治はできたんすか!?(笑)
  1. 2008/05/31(土) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. *ken #-
  4. [ 編集]

さかぽんさん

SPW四国お誘いいただきありがとうございました。
雨だったけど、とても楽しかった~\(^o^)/
また珍道中しましょう!

>なんか、ほかにも、公開できひんよ~な写真も撮影してるんとちゃうかぁ(爆)

ふふふふ・・・・内緒(笑)
  1. 2008/06/01(日) 05:08:44 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

あーチャン

ありがとうございます。
被写体が良いと撮影も楽しいです(笑)
やはり皆さん個性的な方々ばかりなので・・・(^^;;;

きっとライス師匠のレポはもっと面白いと思いますよ!
私も楽しみにしています。
  1. 2008/06/01(日) 05:12:13 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

イツハルさん

ご覧いただきありがとうございました。
こうやってレポを見ていると、先週のSPW四国の楽しい思い出がよみがえってきます。
残念だったのは夜の部に参加できなかったこと・・・・(/_;)
  1. 2008/06/01(日) 05:15:05 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

*kenさん

ありがとうございます。

あははは・・・「お2」退治は出来たような、出来ないような・・・(^^;;;

再来週楽しみにしています(^^)v
  1. 2008/06/01(日) 05:19:47 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/31-b4568436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

