うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師匠とGWキャンプ@カクレハ高原キャンプ場 080506 四日目



GWの5月3日~6日、岐阜県のカクレハ高原キャンプ場に行ってきました。
ではいよいよ最終日5月6日、四日目のレポをご覧下さい(^ー^)ノ


00DSC_8041-s.jpg
前日から降っていた雨は明け方には止み、その後気温がかなり下がったらしくて、テントは凍っていました

01DSC_8057-s.jpg
しかし、太陽が昇ると気温が急激に上昇し

02DSC_8086-s.jpg
すぐに乾燥して、完全乾燥撤収できました

03DSC_8069-s.jpg
サイトの他のお客さんはほとんど前日帰られ、ほとんど貸しきり状態です

04DSC_8096-s.jpg
ライス師匠の、武井バーナー パープルストーブ 501Aは調子が悪く、朝から調整です

05DSC_8099-s.jpg
なんとか調子が戻ったみたい?

06DSC_8103-s.jpg
さなりんさんは、ブログのレポように撮影に余念がありません・・・・・・早くレポあげてね!(笑)

06DSC_8105-s.jpg
*kenさんも・・・・楽しいレポ拝見させていただきました!

07DSC_8113-s.jpg
あかね@パパも! レポはこちら

08DSC_8106-s.jpg
なんの写真撮っているんだろう?

10DSC_8123-s.jpg
ちび太も不思議そうに見ています(笑)

11DSC_8128-s.jpg
さて、師匠の朝食の料理が始まりました、今朝も陳さんですか?(笑)

12DSC_8131-s.jpg
まづは、飛騨豚のバラを炒め・・・・・(噓)

13DSC_8134-s.jpg
キャベツを投入して、塩・胡椒で味付けします

14DSC_8136-s.jpg
強火で一気に・・・・・

15DSC_8140-s.jpg
途中、パフォーマンスも披露して(笑)

16DSC_8142-s.jpg
完成です!

17DSC_8145-s.jpg
今朝も納豆! 結局三日間とも朝に納豆をいただきました(笑)

18DSC_8148-s.jpg
とても美味しくいただきました(^-^)
どこからか、クレームが来るんだろうなぁ・・・・・(^-^;

19R0015005-s.jpg
結局納豆を食べられない方は、お一人だけでしたね

20R0015010-s.jpg

21R0015012-s.jpg

22R0015013-s.jpg

23R0015015-s.jpg
完全乾燥撤収完了!お疲れさまでした!( ̄^ ̄ゞ

24R0015017-s.jpg
素晴らしいお天気です、これから高山を経由して帰ります(^o^)ゞ

25R0015019-s.jpg
目的地はココ、知る人ぞ知る(知らない人は知らない) 飛騨牛乃「丸明」です

26R0015020-s.jpg
レストランの時間待ちの間、精肉部を見学

27R0015024-s.jpg
やはり、グラム3,000円のお肉は美味しそうです!

28R0015026-s.jpg
お土産用も販売しています、5枚20,000円~ いかがですか?

29R0015028-s.jpg
いよいよ順番がきて、お二階に通されますワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

30R0015031-s.jpg
今回は、焼肉、お塩でいただきます! コチラはとても美味しい「飛騨牛焼肉大皿(三種)」です

31R0015034-s.jpg
そして、コチラはもっと美味しい「名産飛騨牛焼肉大皿(三種)」です(^ー^)ノ

32R0015039-s.jpg
記念撮影をパチリ! あっ、目を瞑りましたね!

33R0015040-s.jpg
もう一枚、パチリ! 2枚しか撮っていなかったので、2枚とも載せます(笑)

34R0015041-s.jpg
*kenさん、奥様が運転してくれて良かったね!

35R0015043-s.jpg
大先生!今日もご飯大盛二杯ですか?(笑)

36R0015044-s.jpg
師匠!焼き係りお疲れ様です

37R0015046-s.jpg
写真を見るたび、思い出す・・・・あぁぁ旨かった!\(^o^)/

38P1000004-s.jpg

帰路はたいした渋滞も無く無事帰阪いたしました。
師匠!お疲れ様でした、そしていろいろお世話になりありがとうございました。

おしまい



























































スクロールお疲れ様です(^ー^)ノ


























































今回はオマケはありません(^-^;






















  1. 2008/05/14(水) 12:22:55|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<UDONキャンプ&SPW2008in四国@四国三郎の郷080524-25 UDON編 | ホーム | 師匠とGWキャンプ@カクレハ高原キャンプ場 080505 三日目>>

コメント

うっ師匠!レポお疲れ様でした!
いや~見てるだけで楽しかったキャンプを思い出し・・・(笑)
うちの名犬も登場させて頂きましてありがとうございます!
ホント、面白かったですね~
また爆笑キャンプでお会いできるのを楽しみにしておりま~す!
  1. 2008/05/14(水) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. *ken #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

レポお疲れ様です。

夜中雨が降ったにもかかわらず、
乾燥撤収できて良かったですね。
しかしそちらは寒かったんですね!

最後の焼肉は本当に美味しそう!
しかしお値段が気になって
がつがつ食べれませんね。(汗
  1. 2008/05/15(木) 18:37:13 |
  2. URL |
  3. あーチャン #-
  4. [ 編集]

*kenさん

ありがとうございます。

レポを作っていた時に、あまりにも楽しかったので思わずニヤニヤしながら作製しました(笑)

また近いうちにご一緒しましょう!
  1. 2008/05/15(木) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

あーチャン

ありがとうございます。

昼間は夏のように暑く、夜は冬のように寒かったです(^^;

最終日は良い天気で助かりました!やっぱり終わり良ければ、すべてよしです!
  1. 2008/05/15(木) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

うっ・・・

いつものを期待してスクロールしてしまった(笑)

いつもながらレポ充実してますよね~
飽きずに最後まで楽しめます!!
そう、最後までスクロールしてしまいます。。。
  1. 2008/05/15(木) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. おおたな #-
  4. [ 編集]

おおたなさん

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>

今回はオマケがなくて申し訳ございません。
やはり、オマケは少なからず需要があるなかと、意を強くしました(笑)

ご期待に応えるよう頑張ります!
  1. 2008/05/16(金) 06:55:49 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/29-b670fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

