うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008 SP 新商品ひやかしキャンプ@モビレージ東条湖 080308-09



3月8~9日兵庫県のモビレージ東条湖でスノーピーク2008新製品野外展示会があったので、見学を兼ねてキャンプに行ってきました。

今回ご一緒したのは、ライス師匠・ハッピーさん父子・大先生さなりんご一家・ひっきーさん父子・マツケロさん夫妻・にっしゃん父子・どんちゃん父子・あーチャン父子・legopapaさん父子・blueさんご一家でした。

Photo by GX8 & D100



0202R0013845-s.jpg
大野アルプスを後にして、お昼前頃モビレージ東条湖に到着。
出迎えてくれたのはこのお二人・・・・じゃなく(笑)

0303DSC_6896-s.jpg
いつも仲の良いご夫婦に激写でご挨拶!

0404R0013842-s.jpg
すでにベストポジションをキープされていました。

0506DSC_6919-s.jpg
SPS梅田の大宮店長もいつになくテンション高めでお迎えです(笑)

0607DSC_6916-s.jpg
早速豚汁をご馳走になりました。

0709R0013821-s.jpg
設営後、大先生のお車で近くのスーパーにお買い物に・・・・(^^;;;

0810R0013823-s.jpg
すぐ近のスーパーに行くだけなのに車内は盛り上がっています。

0911R0013824-s.jpg
お昼ごはんは、イオン産鯖寿司です、まだ昼間なので3割引になっていませんでした(笑)

1013DSC_6936-s.jpg
あっという間に夕食!ライス師匠作「ちゃんこ鍋」です。

1114DSC_6940-s.jpg
水菜と白菜は大先生の家庭菜園で出来たものをいただきました。

1216DSC_6964-s.jpg
くつろいでいると九州の「しんちゃん」から恒例のTV電話がはいりました。嬉しそうね、師匠!

1317DSC_6970-s.jpg
手と手を握り合い?夫婦でTV電話している、さなりんと大先生。

1418DSC_6971-s.jpg
そこに突然、ヨン様!いえ、3.5様(サンテンゴ様)が!
失礼、お向かいのサイトのlegopapaさんがいらっしゃいました。

1519DSC_6975-s.jpg
その後、あつかん屋の店長のにっしゃんと

1620DSC_6977-s.jpg
どんちゃんがそれぞれ父子キャンプで来られました。

1722DSC_6981-s.jpg
今回のにっしゃんからの差し入れはこの2本です。

1823DSC_6983-s.jpg
もちろん、蓋付錫ちろりでお燗をしていただきました。それぞれ特徴があって旨かった!

1924DSC_6989-s.jpg
いつのまにか(笑)一夜明けると素晴らしい良いお天気です。
久々の焚き火トークだったんですけど写真がありません(/_;) なにやら事件もあったようです(^^;;;

2025DSC_6994-s.jpg
ライス料理長が起きてこないので、朝ごはんは前夜の鍋でぞうすいです(笑)

2126DSC_7003-s.jpg
師匠!前夜も遅くまで活躍されたみたいですね、お疲れ様です(^-^;

2227DSC_7020-s.jpg
カメラを向けるとVサインをしてくれます、可愛いですね~

2328DSC_7011-s.jpg
その頃父親は、撤収作業で・・・あれ?携帯2台で?

2429DSC_7010-s.jpg
テント内は・・・・

2530R0013896-s.jpg
ピース!

2732R0013872-s.jpg
漫談が始まりました!前座のハッピー師匠もけっこう笑いをとっています(笑)

2631R0013870-s.jpg
真打登場!うけが違います(爆)

2833R0013878-s.jpg
あーちゃんが息子さんと二人で登場!
みたらし団子の差し入れありがとうございました<(_ _)>

2934R0013891-s.jpg
お昼ごはんは「釜たまうどん」です。

3035R0013898-s.jpg

3136R0013907-s.jpg
皆でわいわいしながら美味しくいただきました。

3238R0013910-s.jpg
blueさんご一家、お向かいのサイトにデーキャンプで来られていました。

3339R0013914-s.jpg
ヨン・・・・3.5様(サンテンゴ様)いえ、legopapaさんは父子3人でのキャンプでした。

3440R0013940-s.jpg
いつの間にか撤収(笑) 大先生がSPS新人君を厳しく指導している姿が印象的でした(^^;;;

3541R0013929-s.jpg
今回は集合写真を撮るのを忘れていましたね。
ご一緒していただいたキャンパーの皆様、お世話になりました。
お蔭様で今回も楽しいキャンプでした、ありがとうございました。
 
  1. 2008/03/17(月) 17:33:16|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SNOW PEAK WAY 2008 in 朝霧高原 @080329-30 | ホーム | なぜか大先生と突然雪中キャンプ!@サン・ビレッジ曽爾 080211-13>>

コメント

お居られるだろうなぁ~って思ってましたら・・・
やっぱり♪
つかの間でしたが、お会いできて嬉しかったです!!
また、どこかで!!
その時は、ゆっくりとお酒でも飲みながら・・・(願)
  1. 2009/03/08(日) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. フロッグマン #-
  4. [ 編集]

フロッグマンさん

返事遅くなって申し訳ございません。
なかなか渋いポジションにコメントをいただきありがとうございました。

今回はゆっくりお話出来ませんでしたので、次回はぜひ、ゆるゆると!(^^)

またよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2009/03/10(火) 12:44:46 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/21-bb71f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

