うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜか大先生と突然雪中キャンプ!@サン・ビレッジ曽爾 080211-13




2月9~11日奈良県のサン・ビレッジ曽爾に雪中キャンプ行ってきました。

9日の朝に大先生からお電話いただき、昼過ぎからキャンプに行かないかとお誘いの電話が・・・・・今日はSPS梅田に出かけてカタログをいただく予定だったので一瞬躊躇しましたがキャンプの魅力には勝てず行くことに(^-^;
 
超簡単手抜きレポですがご覧下さい<(_ _)>
Photo by GX8



01R0013468-s.jpg
雪が降りしきる中自宅を出発したのが3時前、名阪国道は雪による通行止めになっていました。

02R0013476-s.jpg
途中天理で買い物をしてキャンプ場に到着したのが午後9時前、リビングシェルを2連結して10時半ごろからお鍋で夕食です。

03R0013481-s.jpg

04R0013485-s.jpg

05R0013509-s.jpg
ハッピーさんとイエローさんはシェルの中でコット寝です。
06R0013510-s.jpg

07R0013488-s.jpg
翌朝6時前に目覚め散歩です(笑) コテージの雰囲気が良いですね。

08R0013493-s.jpg
お二人がお休みなので、なかなかシェルの中にはいれません(^-^;
09R0013501-s.jpg

11R0013517-s.jpg
ご飯炊きで活躍してくれた、イワタニプリムス キャンプでごはん。

12R0013514-s.jpg
夜間の設営で活躍した先日購入したばかりのGENSTOS リゲルヘッドライト GTR-731H

13R0013492-s.jpg
単三電池一本でこの明るさ!大満足です。

14R0013520-s.jpg
ハッピーさん・・・・なかなか起きてきません(笑)

15R0013523-s.jpg
朝からやってます!

16R0013546-s.jpg
炊事棟では、なにやらお菓子作りが始まっていました。

17R0013551-s.jpg
ログハウス風の管理棟

18R0013556-s.jpg
受付、反対側は売店になっています。

19R0013553-s.jpg
受付の横はお風呂、今回はお風呂の中の写真はありません(笑)

20R0013533-s.jpg
炊事棟には湯沸し器があり大変ありがたかったです。

21R0013531-s.jpg
冬場はシャワーは使用できないようです。

22R0013529-s.jpg
ランドリーもありました。

23R0013528-s.jpg
トイレは水洗、暖房便座付き。

24R0013541-s.jpg
ゴミは、カン・ビン・燃えるゴミの三種類分別でらくらくです。

25R0013572-s.jpg
あれれれ・・・お昼ごはんは?(笑)

26R0013562-s.jpg

27R0013564-s.jpg

28R0013571-s.jpg

29R0013604-s.jpg
突然ですが夕食です(^^;;; 前夜に続いて鍋ですが、今夜はモツ鍋をいただきました。

30R0013618-s.jpg
夜中はとても良いお天気で星が綺麗でした、そのせいか朝方は冷え込んでテントがパリパリです。

31R0013626-s.jpg
しかし、朝からやっています!

32R0013589-s.jpg
ピーカンの良い天気。

33R0013624-s.jpg
雪も見る間に融けてしまいました。

34R0013631-s.jpg
久々の乾燥撤収です。

おしまい




ん?









おまけ?













見ないほうがよろしいかと・・・・・














自己責任でお願いします。























99R0013613-s.jpg

おしり倶楽部ご入会?
 
  1. 2008/02/22(金) 00:55:19|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008 SP 新商品ひやかしキャンプ@モビレージ東条湖 080308-09 | ホーム | SPS神戸 雪中キャンプ@さのう高原 080202-03>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/20-3a039d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

