うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPW落選残念キャンプinハイマート佐中 070609-10




6月9~10日に兵庫県のハイマート佐中オートキャンプ場に「SPW中国(大鬼谷)落選残念キャンプ」に行って来ました。
Photo by GX8



R0010733-s.jpg
taroパパと二人、朝9時過ぎに到着、当然貸しきり状態です。
向こうに見えるのは佐中ダムの堤防です。

R0010736-s.jpg
今回はtaroパパのレクタLを設営しました。私のテントはランドブリーズソロ、taroパパは車中泊。

R0010739-s.jpg
設営したとたん激しい雷雨に見舞われてそこらじゅうに水溜りができてしまいました。

R0010740-s.jpg
お昼ごはんは、イワタニ焼き上手さんで、広島お好み焼きを作ってみました。

R0010741-s.jpg
taroパパ作、*風車。最近こういうのの自作がはやりなんでしょうか(笑)

R0010742-s.jpg
R0010754-s.jpg
お昼過ぎには良いお天気になりました。レクタL少々色褪せていますね。

R0010751-s.jpg
ランタンの色が新緑に映えて綺麗です。

R0010744-s.jpg
佐中ダムの堤防の上から見たキャンプ場の全景。

R0010746-s.jpg
反対側は当然ダム湖です。

R0010760-s.jpg
たまたま偶然ご一緒になった、あゆりんパパ、さなりん、あゆりんご一家。

R0010763-s.jpg
レイアウトは縞々レクタLにアメニティードーム。

R0010765-s.jpg
夕方、雨が降りだしたなと思ったら、な、なんとライスさん登場!(笑)

R0010768-s.jpg
夕食前のひと時、ゆきだるまさんご夫婦と歓談。

R0010772-s.jpg
夕食はtaroパパ作の鉄板焼き。

R0010776-s.jpg
ライスさんには夜食に餃子を作っていただきました。
この後深夜まで歓談が続き、σ(-_-)ワタシは出航を堪えながら0時過ぎまで起きていました。

R0010777-s.jpg

翌朝・・・・
この写真、実は午前5時過ぎに写したんです(笑)
タフですね~そんなに話すことが沢山あったのでしょうか?
私は、明るくて、うるさくて、寝られなかったので、午前4時半に起きてしまいました(笑)
後ろに見えるライスさんのエルフィールドデュオは張っただけで一度も使用されませんでした(爆)
写真はありませんが、朝食はトラメジーノでトラメってみました。

R0010779-s.jpg
堤防の上なら携帯の電波が入るんじゃないかと、上ってみましたがやっぱりダメ。徹夜明けのライスさんは辛そうでした(笑)

R0010783-s.jpg
撤収日は朝から良く晴れて完全乾燥できました。

R0010786-s.jpg
テンションチェックするハイテンションなライスさん。常にハンマーは肌身から離しません(笑)

R0010787-s.jpg
撤収前のお昼ご飯は、taroパパに釜玉うどんを作ってもらいました。
 
キャンプにご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
特にtaroパパには大変お世話になりました。

また、遅くまで起きていて、多分ご迷惑をおかけしたと思われる隣のアベックのキャンパーさん、ごめんなさい<(_ _)>
 

  1. 2007/06/13(水) 16:40:57|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デーキャン@淀川河川敷 070617 | ホーム | こうべWay in 奈良 070601-03>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/2-732c617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

