うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPS神戸 雪中キャンプ@さのう高原 080202-03



2月2~3日に兵庫県のさのう高原で行われた、SPS神戸店主催の雪中キャンプのレポがやっとこさ完成しました(^-^;)
Photo by GX8

 
 
R0013192-s.jpg
朝6時過ぎにライス師匠に迎えに来てもらい、近くのスタンドで灯油を給油。今回は気合が入っています!満タン20リットル!!

R0013195-s.jpg
播但道は雪も無く順調な道中でしたが・・・・・・

R0013197-s.jpg
師匠の体内の鉄分がムクムク騒ぎ出し・・・・途中下車です(笑)

R0013200-s.jpg
あっ(;゜〇゜) キハ41が来てしまいました! 途中の長谷駅で私がモタモタしていたためベストポジションで撮影できず・・・・師匠 申し訳ございませんでした。

R0013204-s.jpg
あっちゃ~ 特急「はまかぜ」キハ181 も来ちゃいました(^^;;;

R0013207-s.jpg
撮影がうまくいかず、ご機嫌ナナメな師匠。

R0013212-s.jpg
さのう高原キャンプ場に到着するとSPS神戸店のアトロ店長が迎えてくれました。

R0013214-s.jpg
店長の指示でサイトに進入すると、キャンプ道具満載の師匠のお車はラッセル車状態でstack! あ、今回はスッタドレス+4WDです。

R0013217-s.jpg
牽引ロープを装着し・・・・

R0013219-s.jpg
アトロ店長の車で牽引してもらいます。

R0013225-s.jpg
やっと設営完了。今回はリビングシェル内に師匠と二人の合同サイトです。

R0013232-s.jpg
あらあら、店長の車もstack!(笑)

R0013246-s.jpg
三々五々お馴染みさんが集まってきました。

R0013248-s.jpg
どんちゃん、XXXXで(^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!

R0013253-s.jpg
シェル内でコット寝のスタイル、暖房器具はフジカのハイペットとパープルストーブ501Aが2台の予定でしたが・・・・・

R0013255-s.jpg
ライス師匠の秘密(笑)

R0013256-s.jpg
おお!Mr.Blueご一家がデーキャンプで登場! yu君嬉しそう!この後、ハグハグしてくれました(笑)

R0013259-s.jpg
ちょう家はご夫婦二人での参加。 ちょうチチ!炎上してますよ!!

R0013263-s.jpg
お昼ごはんは、師匠特製「釜玉うどん」

R0013267-s.jpg
どんちゃんご一家(どんちゃん+こども二人)と一緒にいただきました。
Mr.Blue とキャンプ場で会うのはお久しぶり。

R0013269-s.jpg
突然、キャンプイベントのソリ滑り。
どんちゃん親子。

R0013272-s.jpg
べんべんさん親子。

R0013276-s.jpg
ライス師匠の華麗な滑り!(笑)

R0013282-s.jpg
ケロヨメさん姿勢が良いですね!

R0013283-s.jpg
Mr.Blue 決まっています!・・・・やはり格好から(^-^)

R0013285-s.jpg
ちょうチチとマツケロさん。

R0013288-s.jpg
その後は丸木切り大会と体育会系のイベントがつづきます(笑)

R0013292-s.jpg
デーキャンでもしっかり楽しめましたね!筋肉痛は大丈夫でしたか?

R0013300-s.jpg
夕食は鶏の水炊き、ちょう家をお誘いしたら拒否られました(笑)

R0013302-s.jpg
どんちゃん家は焼き上手さんで焼肉です。

R0013306-s.jpg
雪が降りしきる中、焚き火トークが始まりました。

R0013313-s.jpg
とても楽しそうな方が約1名!(笑)

R0013314-s.jpg
チチ、箸を持って自己紹介です(^0^*

R0013322-s.jpg
その後、ちょう家のサイトでいろいろな秘話をお聞かせいただき、夜遅くまで歓談しました。

R0013326-s.jpg
一夜明けると、ご覧のように雪が積もっていました。

R0013349-1-s.jpg
BlackDiamond MEGA LIGHTもこの通り!

R0013349-2-s.jpg
どんちゃん家のリビング&寝室。

R0013355-s.jpg
師匠、朝からなにやらお仕事をされています。

R0013363-s.jpg
お子ちゃま達はトラメで朝食。

R0013369-s.jpg
師匠が阪神百貨店のデパ地下で仕入れてきたマグロのカマを炭火で塩焼にします。もちろん朝からビール!(^^;;;

R0013378-s.jpg
雪がタップリあるので子供たちは大喜びです。

R0013379-s.jpg
あちこちで、雪ダルマがたくさん出来ていました。

R0013401-s.jpg
おお!除雪車が!キャンプ場の管理人さんが運転されていました。

R0013412-s.jpg
大人達も楽しそう!ラブラブご夫婦です。

R0013420-s.jpg
記念撮影用の雪ダルマも作りました。

R0013426-s.jpg
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 参加の皆様お疲れ様でした。今回企画していただいたSPS神戸店の皆様ありがとうございました。天候にも恵まれ?おかげでとても楽しい雪中キャンプになりました!

R0013443-s.jpg
その後、本日が節分だということで、鰯をやいていただきました。

R0013445-s.jpg
おしまい。























おまけはありません(笑)
  1. 2008/02/15(金) 06:16:23|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜか大先生と突然雪中キャンプ!@サン・ビレッジ曽爾 080211-13 | ホーム | 師匠と初キャンプ@大野アルプスランド 080113-14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/19-040d32c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

