うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラメジーノWay2007関西@ぬくみ 071116-18



11月17~18日、三重県の清流の里ぬくみで行われたトラメジーノ・ファンクラブ・オフ会Tramezzino Way 2007 関西会場に参加してきました。

トラメ・レシピ対決で幸いにも優勝することができ、優勝賞品としてレーザーマーキング入りのホットサンドメーカー・トラメジーノをいただきました。

今回も皆さんいろいろ工夫を凝らしたトラメレシピを発表され、笑いあり涙あり?(笑)の楽しいオフ会でした。
会長のさかぽんさん、SPS神戸の跡路店長、ぬくみパパ、お疲れ様でした、お世話になりありがとうございました。
そしてこのオフ会を大変盛り上げていただきました、ライスさんありがとうございました。
 
来年は是非、九州中国四国地区と合同で開催して欲しいものです。
Photo by GX8

 
 
 
002R0012527-T.jpg
会場の”清流の里・ぬくみ”キャンプ場はもうすっかり秋深しといった趣です。

003R0012513-T.jpg
今回は、トラメお笑い部門参加の、ライス座長と前日の16日の夜から合同サイトで参加させていただきました。

004R0012531-T.jpg
リビングシェルを連結して、奥は寝室としてそれぞれコットで、手前はキッチンスペースとして設営しました。

005R0012538-T.jpg
暖房器具は、ライスさんの「フジカ・ハイペット」と

006R0012535-T.jpg
私の「武井・パープルストーブ501」でぬくぬくのサイトです。

007R0012546-T.jpg
参加の皆さんが集まる前に場内を散策すると、上のほうのPとOのサイトに焚き火スペースができていました。これは風の強い時でも焚き火ができるようにと、ぬくみパパが作られたそうです。

008R0012553-T.jpg
お昼前にSPS神戸の跡路店長が来られました・・・・しかし、この満面の笑みにはどういう訳があるのでしょうかね?(笑)

009R0012559-T.jpg
お昼ごはんは、ライスさん作のチャーハン。しかし・・・・・包丁に指導が入ります(笑)

010R0012561-T.jpg
あ 「そうじゃない!柔らかいものを切るときは、包丁を引き気味にって言ったやろ!」
ラ 「す、すみません(^^;;;」

011R0012562-T.jpg
あ 「もう君にはまかせておけん!」
ラ 「しょぼ~ん(-_-、」

012R0012584-T.jpg
あ 「次は鍋を振ってみい!」
ラ 「こ、こんなもんでよろしいでしょうか?(^-^;)」
ぴ 「ライス座長も、こんな厳しい修行があって今日の座を得られているんやなぁ~(T^T) 」パシャパシャ

013R0012575-T.jpg
あ 「あかん、俺が見本を見せたるさかい、よー見とけ!」
ラ 「ほっほ~なかなかやるなぁ」

014R0012569-T.jpg
師匠とギャラリーが見ているので、真剣に鍋を振るライスさん。

016R0012592-T.jpg
結果は・・・・・・(;´▽`A``・・・・・環境に優しくないチャーハンでした(笑)

017R0012603-T.jpg
ラ 「わっはっはっはっは・・・・・」
ど 「わっはっはっはっはっ・・・・・」

018R0012620-T.jpg
キッコリーさんはキャンプ場に到着するやウヰスキーをフラスコからグビグビグビグビ、良い匂いをさせていました(笑)

019R0012617-T.jpg
ぬくみキャンプ場には夕方4時頃、焼肉材料・野菜類・果物類・生鮮食品・調味料類・新鮮おさしみ・魚介類・などなどを載せた移動販売車がやって来ます。今晩のお酒の肴を選ぶ、ぴよパパさんと、冷やかしのライスさん(笑)

020R0012612-T.jpg
隣のぴよパパさんのサイトでは夕食の準備がはじまりました、それにしても決まっていますね!

021R0012631-T.jpg
ぴよパパさんと、ぴよママさん。

022R0012614-T.jpg
夕方になり、参加予定のほとんどの方々が設営を済ませ、夕食の準備に取りかかっていますが・・・・さかぽん会長様がまだ来られません(笑)

023R0012630-T.jpg
あ 「3時受付開始じゃなかったの?今何時だと思ってるの?あかんじゃないか!」
キ 「そうだ!そうだ!もう5時過ぎやで!」
さ 「す、すみません・・・・わが社のこの二人の社員共が・・・・・(^-^;)」
社1 「編集長が怒られている・・・・」
社2 「そんなの関係ない!」

024R0012637-T.jpg
ということで、5時過ぎから受付開始。

025R0012657-T.jpg
夕食後7時から焚き火トークが開始され、自己紹介と、翌日のレシピを簡単に紹介しました。

026R0012658-T.jpg
跡路店長、開会の挨拶。

027R0012660-T.jpg
名古屋から初参加の「Ryoさん」ご家族。

028R0012661-T.jpg
娘さんと二人で参加の、少々酔っ払ったキッコリーさん。奥様のニコラスさんは深夜到着予定。

029R0012662-T.jpg
ログハウスの前にテントを設営され準備万端な「真平のパパ」ご家族。

030R0012663-T.jpg
う 「あぁ~本日は天候にも恵まれ・・・・」
あ 「ま、まいったなあ、じじいは話が長いからなぁ~」(笑)

031R0012664-T.jpg
ぴよパパさんとぴよママさん。

032R0012669-T.jpg
さかぽんと助っ人社員2名。

034R0012671-T.jpg
お笑い部門参加の「ぬくみパパ」

035R0012672-T.jpg
子供を二人連れて参加、昨年準優勝の「どんちゃん」

036R0012674-T.jpg
今年もお笑い部門参加の「ライス座長」、今年も何かやってくれそうな予感(笑)

037R0012681-T.jpg
お子さんの行事で、夜到着の「さくらパパ」ご家族。

041R0012692-T.jpg
焚き火トークが済み、入浴後は「ぴよパパ」さんサイトで二次会です。移動販売車で売っていた「帆立貝」を焼いていただきご馳走になりました。

042R0012697-T.jpg
「ぴよママ」さん、遅くまでご迷惑をおかけしました<(_ _)>

043R0012693-T.jpg
「どんちゃん」ともゆっくり話すことができました。

044R0012700-T.jpg
「ライス座長」はどこに行っても人気者で、皆さんを笑わせています。
σ(-_-)ワタシはこの後「出航」させていただきました(笑)

050R0012709-T.jpg
一夜明けて、準備万端な「ニコラス」さん、優勝候補です!

051R0012714-T.jpg
昨年のリベンジ!こちら「真平のパパ」も準備完了です。結構朝早く起きて準備されていました(笑)

052R0012702-T.jpg
「浸み込み系」も準備ができた?のかな?

053R0012720-T.jpg
あ 「どれどれ?あ、あぁ~ん?」

054R0012703-T.jpg
私も卵焼きの準備ができました。

060R0012523-T.jpg
トラメ・レシピ対決では、このそれぞれのサイトにトラメ料理を作って配らばければなりません(;´▽`A``

061R0012738-T.jpg
いよいよトラメ・レシピ対決がスタートします。SP社CEOの太様からのメッセージが届いていました。


↓簡単にご自分のレシピを紹介し作品をPRします。
063R0012726-T.jpg
064R0012737-T.jpg
065R0012730-T.jpg
066R0012731-T.jpg
067R0012728-T.jpg
068R0012734-T.jpg
ぬ 「え~ファンタグレープを・・・・ああして、こうして・・・・・」お笑い部門も真剣です・

069R0012735-T.jpg
070R0012736-T.jpg
ラ 「前夜から浸み込ませた・・・・・あれやこれや・・・」
ぬ 「今年も座長には絶対負けへんで!(-_★)キラーン!!」

071R0012744-T.jpg
Entry number1 「Ryoさん」の・・・・・
すみません、一口かじって撮影しました(^-^;)

076R0012743-T.jpg
Entry number2 「さくらパパ」の「あっつパン」

073R0012748-T.jpg
Entry number3 「キッコリー&ニコラス」の「天使の苺 choco to ro」

074-1R0012740-T.jpg
074-2CIMG0064-T.jpg
写真提供:さかぽん
Entry number4 「真平のパパ」の「マクロビのりまき」
お茶つきレシピ付きで配られていました、なるほど今年は気合が入っています!

075-2conv0019-T.jpg
写真提供:どんちゃん075-3CIMG0072-T.jpg
写真提供:さかぽん
Entry number5 「うっし~」の「広島流お好み焼き」
あれ?上の写真には、マヨネーズがかかっていませんね、下のはちとかかりすぎ(^^;;;

072R0012742-T.jpg
Entry number6 「ぴよパパ」の「たこ焼き」
実は・・・・ある事件が発生し、私の食材の紅ショウガが無くなり、急遽「ぴよママ」から紅ショウガをお借りしたのです。ありがとうございます。

077R0012749-T.jpg
Entry number7 「さかぽん+2匹」の「フルーツパイ」

078R0012745-T.jpg
Entry number8 「ぬくみパパ」の「ファンタグレープ南フランスの大地の恵み木漏れ日と地中海の風」・・・・・・ファンタグレープ?(笑)

079R0012747-T.jpg
Entry number9 「どんちゃん」の「どんだけぇ~」

080R0012746-T.jpg
Entry number10 「ライス座長」の「染み込み系」

082R0012750-T.jpg
賞品の数々、優勝と準優勝にはレーザーマーキングされた特製トラメジーノが贈られます。

083R0012756-T.jpg
厳正なる審査・投票の結果、優勝はEntry number5の・・・・・

091R0012758-T.jpg
私がいただく事ができました<(_ _)>
優勝賞品の、「ぬくみの柿」をいただきました!・・・・あ、あれ?なんかおかしいような気がする・・・・気のせいかな?歳のせい?(笑)

092R0012761-T.jpg
準優勝は昨年につづき「どんちゃん」でした!
来年は優勝かな?

093R0012765-T.jpg
3位はさかぽん会長、賞品はSP竹トレー3枚組みセットです。

094R0012766-T.jpg
095R0012767-T.jpg
096R0012768-T.jpg
097R0012769-T.jpg
098R0012772-T.jpg
099R0012771-T.jpg
お笑い部門準優勝は昨年に続き、「ぬくみパパ」でした!
髭が伸びていますよ!(笑)

100R0012770-T.jpg
そしてお笑い部門優勝はこれまた昨年に続いて、「ライス座長」でした!
来年も頑張って三冠を狙ってくださいね!
チ、チ、チュウハイ持って表彰式に参加してるし・・・・・(笑)

998R0012777-T.jpg
参加の皆様お疲れでした、また来年もよろしくお願いします。
後列右端のお二人は、お笑い部門参加者の「O点コンビ」です(笑)


おしまい

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

にしたいのですが・・・・・

 ↓




おまけ

 ↓
 



いつものやつです(笑)

 ↓




見ないほうが良いかと・・・・・(;´▽`A``

 ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己責任でお願いします<(_ _)>

 ↓
 
 
 
 
 
 
 
 


999R0012689-T.jpg
おしり倶楽部入会者募集ちう!(笑)
 
  1. 2007/11/21(水) 02:16:14|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<師匠と初キャンプ@大野アルプスランド 080113-14 | ホーム | メンズキャンプ 3 @リバーランズ角川 071109-11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/17-94933328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

