うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンズキャンプ 3 @リバーランズ角川 071109-11



今年も滋賀県のリバーズランド角川に、三回目の開催となる”メンズキャンプ”に行ってきました。
”メンズキャンプ”とはtaroパパが主催する、男だけのキャンプイベントです。

内容的には、男同士が集まって山積する国内問題とこれからの世界情勢を分析する・・・・ってな話しでは無く(笑)、わいわい色色な事を熱く語り合うキャンプです。

参加者は、taroパパ・RICETREEさん・happy-oneさん・CHOCOPAPPERさん・naruさん・sutaさん・ゆっちさん・べんべんさん・にっしゃん・山ちゃん・O宮店長・あかね@パパ・σ(-_-)の、13名でした。

一部写真はCHOCOPAPPERさんにご提供していただきました<(_ _)>
Photo by GX8

 
 

001R0012427-s.jpg
いきなり設営後の金曜日の深夜ですが、関東からご出席の今回のメインゲスト?の、林屋こぶ平・・・いや、正蔵・・・もとい、あかね@パパはいきなり出航です(笑)

002R0012430-s.jpg
金曜夜から土曜朝にかけては雨が降ったり、あまり良い天気ではありませんでした。
今回はメイン会場にリビングシェルター×3+エクステンションルーフ×2の長屋サイトに、サブでレクタLの設営となりました。

003R0012437-s.jpg
レクタLの横には左から、あかね@パパのアメニティードームS、ライスさんのエルフィールドDuo、ハッピーさんのランドブリーズ3、それぞれソロ使用です(笑)

004R0012432-s.jpg
ツリーハウスの前に設営された、ゆっちさんのランドブリーズ2

005R0012438-s.jpg
池の前に設営した、taroパパのアメニティードームS、最近アメSが流行っているようです・・・・

006R0012435-s.jpg
こちらはちょっと離れた川とせせらぎに挟まれたサイトに設営したCHOCOPAPPERさんのリビングシェル

007R0012447-s.jpg
sutaさんが到着した土曜の9時ごろからは日も差してきて良いお天気になりました。こちらはエルフィールドディオ

009R0012451-s.jpg
朝からいきなり飛んで夕食準備風景です(^-^;) フライを揚げるtaroさんとしゃぶしゃぶ下拵えちゅうのゆっちさん

011-s.jpg
Photo by CHOCOPAPPERさん
長屋の中で、いよいよ宴会開始です。

012R0012456-s.jpg
乾杯!

013R0012458-s.jpg
(^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!

014R0012462-s.jpg
今回はフジカのハイペットが活躍していました。ハイペットは全部で3台あったのですがなぜかパープルストーブが一台も出ていませんでした。たぶん皆さんソロ参加で積載に余裕があったからかな?

015R0012473-s.jpg
お店が終わってからの参加の、O宮店長

016R0012475-s.jpg
深夜からの参加の、にっしゃん

017R0012471-s.jpg
キャンプ場に宅急便で届いたル・パティシエ ヨコヤマの”谷津ロール”今回は2種類です!あかね@パパありがとうございました<(_ _)>

018R0012472-s.jpg
奥様方はまさかおやじ連中がキャンプでこんなん食べているとは思いもしないでしょうね(笑)
あっというまに完売です。

019R0012467-s.jpg
キャンプに鉄道模型を持ってくる、マニアックなキャンパーさんも居るもんですね(笑)

020-s.jpg
Photo by CHOCOPAPPERさん
やれやれ ┐(´-`)┌ まいったね 、撮影会まで始まりました(笑)

021R0012485-s.jpg
で、あっというまに朝! 朝ごはんの準備をする神田川さん、もとい、ライスさん(笑)シャケの炭火焼と

022R0012490-s.jpg
シジミと豆腐のお味噌汁です。

024R0012483-s.jpg
ライスさんの包丁・・・・使い込まれ研がれてメーカーのロゴも消えかかっています。

025R0012497-s.jpg
今回は3人も乗っているし、ハイペットもあるから積載がむずかしいなぁ~

026R0012511-s.jpg
荷物の隙間になんとか座れた・・・・(^^;;;

998R0012504-s.jpg
参加の皆様お疲れ様でした!また次回のMC4もよろしく(^-^)/


おしまい・・・・・・・・と言いたいところですが(笑)


皆さんのご希望に応えて


お・ま・け
  ↓











今回は強烈です!











やめておいたほうがよろしいかと・・・・・








お食事中の方は気をつけてください













まだ見るのを止められます















自己責任でお願いします<(_ _)>




















999-s.jpg
Photo by CHOCOPAPPERさん
おしり倶楽部の皆さん(笑)
  1. 2007/11/15(木) 06:48:50|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラメジーノWay2007関西@ぬくみ 071116-18 | ホーム | 伊勢海老キャンプ@志摩オートキャンプ場 071103-04>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/16-5cddb2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

