うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CAN祭り@ぬくみ 071019-21

01R0012100-T.jpg


10月19~21日三重県の清流の里ぬくみに"CAN祭り"に行ってきました。
Photo by GX8

 

 
01R0012100-T.jpg
お天気にも恵まれ絶好のキャンプ日和でした。

02R0012002-T.jpg
今回はハロウインの彩の濃いキャンプでしたね。

03R0011956-T.jpg
19日の深夜に到着、語り合うキャンプ仲間。

04R0011959-T.jpg
再会を喜ぶ二人とビールを楽しむ「ろくちゃん」

05R0011961-T.jpg
深夜に久保田さんをいただきました。

06R0011965-T.jpg
あ、僕は大きいカップね!やっぱりキャンプは冷酒と刺身ですね(笑)

07R0011967-T.jpg
嬉しそうな「さかぽん」、しかしお酒の注ぎ方が立飲みみたいですね(笑)

08R0011993-T.jpg
参加者のサイト割り。

09R0011979-T.jpg
今回はリビングシェルの中にハイテンションコットのレイアウト。

10R0011984-T.jpg
「ちゅかちゃん」のサイト、ちょっと異様ですね(^^;;;

11R0011988-T.jpg
天国サイトの「さかぽん」と「ろくちゃん」のキャンカー。

12R0011982-T.jpg
「かっちゃん」と「キッコリーさん」のサイト。

13R0012010-T.jpg
おやじ二人のサイトです。

14R0012025-T.jpg
いよいよ「さかぽん」による、ハロウィンカボチャの作成です。

15R0012027-T.jpg
カボチャの中はこんな様にもやしみたいに発芽した種が詰まっていました。

16R0012036-T.jpg
1個目完成!(ちょっと失敗しましたが)

17R0012040-T.jpg
2個目も完成!

18R0012037-T.jpg
「う~ん、やっぱり揚げ物は180℃かな?」「さかぽん」がカボチャを削っている間「ろくちゃん」は揚げ物に真剣です。

19R0012033-T.jpg
「う~ん見習らわなくっちゃ!」「べんべんさん」が見学に・・・

20R0012024-T.jpg

21R0012022-T.jpg

22R0012008-T.jpg
おお!「ちょうチチ」の車には、あのパープルストーブ501が!

23R0012016-T.jpg
未使用新品、光輝いていますね!

24R0012043-T.jpg
炎上もせず?無事に火入れが出来たみたいですね!サインはV

25R0012047-T.jpg
「かこちゃん」お好み焼きの差し入れで、サインはV

26R0012057-T.jpg
パンケーキが美味しくできて、サインはV

27R0012066-T.jpg
「らむ」会長様も久しぶりのキャンプ?で、サインはV

28R0012058-T.jpg
一円玉落としのイベント。

30R0012059-T.jpg
上見て、下見て、横見て・・・まとまりの無い視線(笑)

29R0012061-T.jpg
どんだけ~

31R0012050-T.jpg
パンケーキを焼く、「らむ」会長様と「ちゅかちゃん」お疲れ様でした。

32R0012067-T.jpg
「只今より、焚き火トークを開始します!」

33R0012072-T.jpg

34R0012079-T.jpg

35R0012080-T.jpg
「ぬくみパパ」に作成していただいた、○○薪?

36R0012083-T.jpg
結構よく燃えました。

37R0012093-T.jpg
お約束の・・・・といいたいところですが、実は偽装出航です(笑)

38R0012096-T.jpg
場所を替えて、2次焚き火会です。

39R0012099-T.jpg
「さかぽん」ちょっと異様(笑)

40R0012110-T.jpg
最終日のイベントはビンゴゲームです。

41R0012112-T.jpg
くじ運の良い「けんじさん」

42R0012114-T.jpg
参加の皆さんお疲れ様でした。
 
おしまい



今回は上手く写真も撮れず、気の利いたコメントも書けず、「おまけ」も無く(笑)、少々イマイチなレポになってしまいました<(_ _)>

 
  1. 2007/10/28(日) 05:25:13|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<伊勢海老キャンプ@志摩オートキャンプ場 071103-04 | ホーム | 大先生とキャンプ@リバーランズ角川 071006-08>>

コメント

目のとこ、隠してください(笑)
  1. 2007/10/29(月) 15:11:45 |
  2. URL |
  3. らむ #OGCqZfT.
  4. [ 編集]

たのしかったねぇ~

楽しい思い出がよみがえります。んで、いろいろお世話になりました。
焼きうどん、おいしかったぁ~♪
また、たのんます~
  1. 2007/10/29(月) 15:13:46 |
  2. URL |
  3. ちゅか #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

らむ会長様

ええぇ~マジで!
でも、却下します(笑)
  1. 2007/10/29(月) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

ちゅか様

いろいろお世話になりありがとうございました。
二晩ともあんなに起きていたのは奇跡です(笑)

焼うどん、なんなのでよければいつでもご馳走しますよ。
  1. 2007/10/29(月) 21:12:30 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

業務命令

すみやかに隠すか削除か、どちらかにしなさい。
  1. 2007/10/30(火) 11:21:35 |
  2. URL |
  3. らむ #OGCqZfT.
  4. [ 編集]

らむ会長様

は、はぁ~<(_ _)> 
すみやかに写真の入れ替えをさせていただきました(^^;;;
  1. 2007/10/30(火) 18:01:11 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/14-90a52ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

