うっし~のキャンプレポ

キャンプに行った時のレポをアップしています (^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東西対決キャンプ?@キャンプファームいなかの風 070915-17



9月15~17日長野県のキャンプファームいなかの風に行ってきました。
参加メンバーは東から、あかね@パパファミリー・まりにゃんファミリー・*kenさん・なおぷーさん、西からは、ナカヤマさんファミリー・ライスさんファミリー・大先生ファミリー・σ(-_-)ワタシです。
Photo by GX8

 

 
 
01R0011404-s.jpg
今回はライスさんにお誘いいただききました。

02R0011406-s.jpg
後部座席は荷物に埋まったアスパラさんとココ(笑)

03R0011407-s.jpg
ひとみちゃん、急ブレーキがかかると荷物が落ちてきそうですね(^^;;;

04R0011408-s.jpg
同行の大先生ファミリーは代車のプリメーラ・カミの?でご参加です。

05R0011409-s.jpg
朝7時過ぎの到着したら、すでに林家正蔵さん、あ、いえいえ、あかね@パパさんファミリーが到着されていました。

06R0011412-s.jpg

07R0011414-s.jpg

08R0011420-s.jpg
管理棟全景

09R0011436-s.jpg
キャンプ場内にはオフロードバイクのコースもあるんだそうです。

10R0011437-s.jpg
受付ではキャンプ前のご説明が約20分間あります。

12R0011438-s.jpg
マキはばら売りです。

13R0011422-s.jpg
大先生と将軍様(笑)

14R0011439-s.jpg
あかね@ママ・あかねちゃん・あかね@パパ

15R0011647-s.jpg
綺麗な炊事棟、お湯も出ます。

16R0011623-s.jpg
こちらも綺麗なトイレです。

17R0011429-s.jpg
特に意味はありませんが・・・・カエルです(笑)

18R0011445-s.jpg
今回設営したのはサイトの周りが柵になったペットサイトです。

19R0011454-s.jpg
今回のテントはエルフィールドデュオです。まあまあ綺麗に張れたかな?

20R0011457-s.jpg
このサイトは、私とライスさんファミリー・あかね@パパファミリーで使用しました。リビングシェルX2をエクステンションルーフで連結しリビングとして使用しました。

21R0011471-s.jpg
ライスさんファミリーとあかね@パパファミリーはエルフィールドファミリーのお揃いです。

22R0011441-s.jpg
大先生ファミリーは一つ上の段の広いサイトでまりにゃんファミリーと一緒に設営です。

23R0011461-s.jpg
夫婦別々にテントを設営してサイト内別居だそうです(笑)

24R0011447-s.jpg
この季節、まだ昼間はリビングシェル内は少々暑いかな?

25R0011469-s.jpg
あかね@パパさんがカキ氷を作ってくれました。

26R0011472-s.jpg
い、いつの間に・・・しかもσ(-_-)ワタシのカメラで! 
前夜は徹夜だったので出航もしますよね(^^;;;

27R0011473-s.jpg
設営後は駒ヶ根市内の喫茶店「ガロ」へ、約1時間並んで・・・

28R0011479-s.jpg
ライス大先生様ご一行10名様、ごあんな~い

29R0011483-s.jpg
これが有名な二つのアルプスをイメージしたミックス丼!(ソースカツ丼)

30R0011481-s.jpg
皆さんブログアップ用の撮影に余念がありません(笑)

31R0011484-s.jpg
食事に後は駒ヶ根高原「こまくさの湯」に。

32R0011486-s.jpg
大先生何食べてるの?

33R0011488-s.jpg
温泉から帰って来たら、四国高松からナカヤマさんファミリーが到着されていてレクタと面白いテントを設営されていらっしゃいました。

34R0011490-s.jpg
同じく関東からまりにゃんファミリーがリビングシェルを設営されていました。手前は大先生のランドステーションM

35R0011492-s.jpg
まるでスノーピークウェイの展示サイトみたいです(笑)

36R0011494-s.jpg
後ろに見えるのは南アルプスです。

37R0011498-s.jpg

38R0011501-s.jpg
今夜の夕食は、あかね@パパが作る「芋煮」です。

39R0011499-s.jpg
お肉が沢山入っていてとても美味しかった!

40R0011507-s.jpg
大先生!この芋はジャガイモじゃなく里芋ですからね(笑)

41R0011510-s.jpg
まりにゃんさん

42R0011511-s.jpg
夜9時頃に、なおぷーさん・*kenさんご到着です。*kenさんはお仕事だったのでワイシャツ姿です。しかし・・・首からぶら下がっているのは?お仕事の時もぶら下げているのかな?(笑)

43R0011513-s.jpg
2日目の朝、雲海っぽくなっています。
 
44R0011534-s.jpg
*kenさんとちび太。あれ?今朝もワイシャツ姿?

45R0011539-s.jpg
どことなく懐かしい田舎の風景です。

46R0011541-s.jpg
ナカヤマさんファミリーのサイト。赤い車が可愛いですね。

47R0011547-s.jpg
なんというテントかな?聞くの忘れていました(^^;;;

48R0011546-s.jpg
まりにゃんさんファミリーはリビングシェル。

49R0011552-s.jpg
ここのサイトはかなり広いです。

50R0011551-s.jpg
右側の、なおぷう・*kenさんサイトにはこれからランドステーションLを設営します。

51R0011559-s.jpg
朝から飲んでだらだら過ごします(笑)

52R0011560-s.jpg
お昼ごはんは東西粉もん対決で、西代表としてσ(-_-)ワタシの広島流お好み焼き。

53R530011562-s.jpg
東代表は、まりにゃん家の月島もんじゃ。

54R0011565-s.jpg
大先生はカラオケです(爆)

54R0011578-s.jpg
今日16日はなおぷうさんのお誕生日でこれから打ち上げ花火が上がります。

55R0011570-s.jpg
それにしても皆さんデジイチですなぁ

56R0011580-s.jpg
あれ?今夜もワイシャツ姿の*kenさん、お仕事の電話ですか?

57R0011584-s.jpg
最後の夜は、ナカヤマさんのご挨拶で宴会の始まりです。

58R0011585-s.jpg
そしてライス将軍様の乾杯の音頭

59R0011586-s.jpg
今夜のメインはライスさんお手製の串揚げです。ご馳走になりました!

60R0011597-s.jpg
そして東西スイーツ対決は東の谷津ロールVS西の堂島ロール!どちらもいただきましたが勝敗はつきませんでした(笑)

61R0011598-s.jpg
あれ~いつの間に?(笑)

62R0011602-s.jpg
夜中は結構酷く雨が降りましたが、朝方から晴れ間も覗いて来ました。

63R0011604-s.jpg
しかし、少々風が強いです。

64R0011616-s.jpg
朝早くからカメラ小僧が撮影しています。

65R0011630-s.jpg
まだまだ朝食になりそうにも無いので五木の熊本「棒らーめん」を食しました、結構美味しかった。

67R0011655-s.jpg
大先生、撤収が早いですね!そしてスノーピークのロゴが・・・

68R0011662-s.jpg
撤収前のお昼ご飯は、なおぷうさん手作りの「チャンポン」です。

69R0011665-s.jpg
なおぷうさんありがとう!

97R0011657-s.jpg
参加の皆さんいろいろお世話になりありがとうございました。なかなか印象に残るキャンプで参加できてとても良かったです。





おまけ
 ↓






98R0011631-s.jpg
今回は2泊3日なのでライスさん持参の油は大瓶3本です(笑)


 


おまけ2
  ↓










99R0011649-s.jpg
大先生の代車の”プリメーラ神の”にはETCが着いていました、わざわざ今回のために取り付けセットアップされたそうです。
この楽しいお話は是非お会いして直にお話したいです(笑)








おまけ3
  ↓






 








たぶん見ないほうがいいです(^^;;;
   ↓













絶対見ないほうがいいです(^_^;)
   ↓














どうしても見るのですか?
   ↓












100_inaka-s.jpg
*倶楽部

露天風呂にて(笑)

                     ナカヤマさん写真提供




おしまい
 

 

  1. 2007/09/20(木) 01:13:45|
  2. キャンプレポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<あっくんとキャンプ@大鬼谷 070922-24 | ホーム | うどんキャンプ@能勢自然の森 070907-09>>

コメント

いなかの風

うっし~さん、お世話様でした!
レポアップ速いですね、さすがっ!
爆笑グルメキャンプ楽しかったです~!
またよろしくお願いしま~す!
  1. 2007/09/20(木) 10:37:02 |
  2. URL |
  3. *ken #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。。。

とても楽しそうな様子が伝わってくるレポでした!
最後のオマケ画像が・・・衝撃的です。。。
うっしーさんのPCの中に無修正版があるわけですよね・・・まりにゃんさんが特にすごい・・・特に食前・食後に見ないほうが良い画像です(爆)。
  1. 2007/09/20(木) 11:01:21 |
  2. URL |
  3. kon #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うっし~さんも、『おしり倶楽部』ごにゅうか~い
(笑)

入会早々、会長に推挙されそうな際どいお尻ですう~(爆)
  1. 2007/09/20(木) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. RICETREE #-
  4. [ 編集]

*kenさん

こちらこそいろいろお世話になりました。
また、お仕事が済んでからの参加お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2007/09/21(金) 05:51:23 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

konさん

ありがとうございました。
やはり最後まで見られましたか・・・・(^^;;;

一度朝霧でお会いしていましたがゆっくりお話できていませんでしたね、次回お会いした時にはよろしくお願いします。
  1. 2007/09/21(金) 05:57:35 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

ライスさん

*倶楽部?
やはり会長はあの方しかいらっしゃいません(笑)
ライスさんも次回は一緒に写りましょう!
  1. 2007/09/21(金) 06:00:11 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ushio3.blog108.fc2.com/tb.php/10-6a9ccb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリメーラプリメーラ*乗用車、日産・プリメーラ。CLAMP原作の漫画『魔法騎士レイアース』『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-』の登場人物。アイプリメーラはかつてシャープから発売されたメール端末。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat
  1. 2007/10/17(水) 13:24:51 |
  2. CAR Mania

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご案内

このブログはUSHIO'S BLOGのキャンプのフォトアルバムです。

プロフィール

うっし~

Author:うっし~
2006年5月広島県廿日市から大阪府豊中市に転居
趣味:キャンプ うどん 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

これまでの閲覧者数
現在の閲覧者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

